2014/11/24

Short trip to Hamamatsu















先月のことになちゃうけど、APO邸に遊びに行ってきた。

我が家浜松初上陸!!

APO邸は全てがぬかりなく、ステキハウスだった~
初の宿泊客がブリ家なんかでスイマセン。。
でもステキだし居心地よいし、時間が許す限り居座りたかったわ~
私だけでも!!

ブリとアポたんは喧嘩することも無く穏やかにすごせたね~
ちょっとだけアポたんブリにつきまとった時、威嚇したブリも初めて発見できたし!
実はブリ低音ボイスだからちょっと唸るのも強そうだったよ。ちょっとだけねw

念願のさわやかも食べられたし!浜松のお友達にも会えたし!!
また機会があれば遊びに行きたいな~

あぽたん、ヨンさん、オグさんありがとうございました❤






2 件のコメント:

  1. ぶりたんが大人しいので、APOがちょっとしつこかったねっ
    でも安定のぶりたん・・・感動!!!
    こちらこそ、いろいろいただいちゃったりしてありがとう!!
    もうちょっと天気がよければね、満足に遊べたんだけどねえ。。
    またあそんでね!!今度は伺いたい★★

    返信削除
  2. ヨンさん、
    その節は大変お世話になりました!!
    なんだかいきなり寛いじゃって!w
    お天気はちょぴり残念だったね~
    是非是非遊びに来て~!!!
    Y公園も一緒に行こう❤

    返信削除