2014/03/28

趣味が広すぎて






モクレンと桜。写真も趣味のひとつ。









このブリたんの顔に癒されまくってる




ワタクシは広く浅い趣味が多く、本当時間がない

このブログだってもっとマメにしていたはずが今ではPCに向かうのも

稀で、写真の現像も都度やっていたのに最近はなかなかできず。。



今月は付き合いの席も多く、ホントにいろんなことが出来てない

やりたいことは山ほどあるのに~!

はぁ~どうしてこんなに時間がないんだろ。。1日あっという間だよ。




ブリさんはとっても元気で、ゲボは週1程度になった。

が、膿皮症が今一つ良くならない。原因究明が結構大変だが焦らずいくしかない。

ブリたんと一緒にいられるだけで幸せだからま、いっか。





0 件のコメント:

コメントを投稿