2014/02/06

ナミヤ雑貨店の奇蹟 東野圭吾 ★★★★

夢をとるか、愛をとるか。
現実をとるか、理想をとるか。
人情をとるか、道理をとるか。
家族をとるか、将来をとるか。
野望をとるか、幸せをとるか。
あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。
しかしその正体は…。
物語が完結するとき、人知を超えた真実が明らかになる。

はぁ〜久しぶりに小説で泣いた。

こんな雑貨店があったら
悩んでる人は救われるだろうなぁ。。
現在と過去を繋ぐ不思議な雑貨店。
現在と過去を繋ぐって
辻褄合わなくなったり、えー!
あそこの部分はどうなったの?っていうもやもや小説も多いんだが、
そんなもやもやも無く
心が洗われるファンタジーなお話。

最近の圭吾たんの中でもかなり面白かったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿