2013/10/29

伊豆高原家族旅行

hannari

hannari

hannari

hannari

hannari

今回泊まった旅館。

カメラもっと綺麗に撮れてるかと思ったら

照明が落としてあるので焦点合わず全然綺麗に撮れてない!泣

なのでアイフォン撮影分も





















 










基本ブリさん動いてるのでブレブレね。。

お部屋かなり広くてバルコニーも広いしわんこ楽しいかも

そしてお外にはわんこ専用露天風呂付きだよ





























食事。ボリュームもあって美味しかったよ~

お部屋に運んでくれるのでゆっくりできました。




ennokama

ブリさんと一緒に陶芸も満喫

わんこも一緒に入れる陶芸を見つけた。

肉球押してもいいですよ!って言われたんだけど、

かなりぐにゃっとしてるのでよしてみた。

焼き上がりは12月初旬かな~楽しみ♪

ここも焼き方が10種類も選べて(萩とか織部とか)またリピしたい~!!



gotenba

gotenba

ブリさんは結局のところ天気が悪かろうが出られなかろうが

パパママと一緒ならどこでもいいんだよね

でもまた行きたいね~今度は晴れの日に



泊まったのはココ☞はんなり


陶芸したのはココ☞えんのかま



frenchbulldog plaza





0 件のコメント:

コメントを投稿