2013/09/23

月島散歩

tsukishima
クロネコ見えた?



tsukishima


tsukishima


toyosu


ワタクシの体重緊急事態宣言をしたにも関わらず
更に週末+2㎏増量。え?!ホントにヤバい。。

早速取り敢えずのウォーキング約10㎞1万歩

うちから晴海→月島→豊洲ルートで歩き大体10㎞1万歩。
しかし結構歩くんだな~出来るだけ早歩きで歩いたが
いきなり物凄い筋肉痛のような症状に襲われるも
本日風ビュービューだったのが涼しくて幸いしどうにか完歩。

途中ちょっとだけ止まりカメラ撮ったり。徐々に距離を延ばすつもりつもりつもり


ウォーキングアプリで距離と歩数を測定。わりかし歩数も正確だった
ただ、手に持ってみてるとカウントされてない分もあるな~っと。
まぁ多めに歩く分にはいいしカロリーやらグラフやら簡単に出来て便利な世の中よの~
3日坊主にならないよう頑張ろ←これが一番心配







0 件のコメント:

コメントを投稿