2013/08/15

ワールド・ウォー Z ★★★☆



元国連捜査官のジェリー(ブラッド・ピット)と家族の乗った車が、
渋滞にはまっていた。
すると、前方で爆発音が聞こえ、
トレーラーが無数の車をはじき飛ばしてクラッシュし、
パニック状態の群衆が通りになだれ込んでくる。
そのただならぬ状態から家族を守ろうと、
妻子を連れて逃げるジェリー。
やがて、彼は人間を凶暴化させる未知のウイルスが
猛スピードかつ世界的規模で感染拡大しているのを知る。
そんな中、元国連職員の技能と知識を買われたジェリーは、
各国を回ってウイルスの感染原因を突き止めるよう依頼される。


いや~面白かった!!
もうね、ワタシの好み❤
なにがってゾンビがw
めちゃくちゃ動きが速くて機敏で物凄いパワーで押し寄せてくる
猛ダッシュなゾンビあなたらなら逃げられますか?

やっぱりゾンビとくると
ナイトオブザリビングデッドからは逸脱出来ないんだよね。。
正直あの定説に則ってるからいいのかもしれない
Aロメロはやっぱスゴイ

昨今CGだからゾンビも無尽蔵に増やせるのも笑けた
けっこう笑ってましたワタクシ


ハリウッドのエンターテイメント映画ですかね一言でいうと
苦言を呈したいこともありますが、
まぁ楽に観れる映画もいいよ











0 件のコメント:

コメントを投稿