2013/08/27

やっと涼しく朝んぽ高圧洗浄

パパ見送りつつ朝んぽへ




ようやく涼しくなったね~でも明日はまた暑いみたい。。



昼間は久しぶりに高圧洗浄。

夏はリビングだけならエアコン効いてるからいいけど、
廊下や他の部屋が暑すぎて
なかなかヤル気が出ないんだよねぇ。。


ブリさんの手作りご飯は順調
特に問題なし
量が少ないかな?と少しずつ増やしてみてる

ゲボは更に減ってきたけどまだ0ではない
そのうちかなぁ。。

ブリはおならよりゲップが多くて
その勢いで出ちゃうってものあるんだよねぇ

消化の為に野菜は全部フードプロセッサで粉砕と
根菜は茹でてマッシュにして与えてる


それでもブリ部屋のラグ、
いつもゲボで汚れたら洗う。というサイクルだったのが
先日普通に汚れたから洗濯した
その間吐いてないんだなぁとちょっと感動。

本日は豚もも肉、サツマイモ、椎茸、カッテージチーズ、
十六穀米のリゾット風亜麻仁油がけでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿