2013/08/19

パシフィック・リム ★★★



2013年、突然未知の巨大生命体が太平洋の深海から現われる。
それは世界各国の都市を次々と破壊して回り、
瞬く間に人類は破滅寸前へと追い込まれてしまう。
人類は一致団結して科学や軍事のテクノロジーを結集し、
生命体に対抗可能な人型巨大兵器イェーガーの開発に成功する。
パイロットとして選ばれた精鋭たちはイェーガーに乗り込んで生命体に立ち向かっていくが、
その底知れぬパワーに苦戦を強いられていく。


ロボットものでちょっと気になったから観てみた

ロボットのクオリティかなり良かった!!
このスタッフでガンダム実写ってどうかなぁ。。
キャストが難しいだろうけど


怪獣って英語でもKaijuなんだね~へぇ~~
みんなが会話の中でカイジュウって連呼するのは滑稽だった
怪獣は英語だとモンスターになりそうだけど
確かにこの映画に出てくるのは怪獣だw
醜い似たような怪獣ばっかりで
ウルトラマンの怪獣はバラエティに富んで
楽しめたんだなと改めて実感


ストーリー的にはありがちな地球の平和を守るお話だけど
ロボットが戦闘するたび街を壊滅的にしてるような。。。w


菊池凛子主役なのも驚き
オーデションで取ったと聞いたが
彼女は野心家なのかもな











0 件のコメント:

コメントを投稿