2013/07/29

ウンコの数


一日何回ウンコしますか?

勿論わんこのハナシ。

昨日の病院でそんな事を聞かれた。

うちは4回くらいですかね~。。と答えると

多いですね~一日1回がベストです。との返答

ちょっとビックリ。

回数が少ないほうが良いってのはわんこの書物で読んだことがあり

多いのは身体に悪いモノや要らないモノが多くてカスが沢山出るとか。

昔違うフードの時もっともっと回数が多かったので

コレでも減ったほうだった。

まさか1回とは。。。人間並みだね~

でも不必要なモノが無くなれば必要なモノだけ身体に吸収するので

ウンコの量が減るのは当たり前。

人間も同じらしい。人間のウンコもほぼ食べカスが出てるらしい。

コレはTVで人間用のセンセイが話してたな。


食事に変化があると排泄物にも変化が出そうだね

ちょっと楽しみ~!


めざせ1日1回









0 件のコメント:

コメントを投稿