2013/05/21

ステキなの沢山ありがとう


そらくんとミロくんのオーナー
ハンナさんからブリさんへ沢山のお誕生日プレゼントいただいちゃいました~!!

まず驚いたのがブリンクの名前入りボトル!!!
スゴイ!!こんなの出来るのね~!!

犬っこ神社のお札。ふたつあったのはミルコの為かな?って思いました。
今度会ったときに渡そうと思います(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ


クールエプロンまで!!
ビキニスタイルで夏を乗り切るぞー!!


さっそく秋田の地酒で一杯やりましたゴクゴク ⊂(^ω^ )
秋田メンバーが呑んでるやつだ~!!って直ぐわかったよ~!!
美味しい♪


なんだか毎回沢山もらってばかりでスイマセン!!
今度そら&ミロの刺繍頑張るから気長に待っててね~(=`ェ´=;)ゞ











0 件のコメント:

コメントを投稿