2013/03/09

PM2.5・黄砂・花粉ってどうなちゃうのー


あっという間に春めいてきたねー
いきなり暑すぎだけど
春になるとスニーカー履く。
180°脚はまっすぐのまま開くコレ得意w



暑さ対策は欠かせない犬種なのにプラスしてこの大気汚染のトリプルパンチ
今日はなんとなくだけど遠くの下の部分が黄色く霞んでたよ

人間も注意しなくちゃだけど、犬のほうが鼻いいしなんか気にしちゃうー
もう日本人がスゴイマスク発明するしかないね!日本人ならやってくれるはず!!
人間用とわんこ用



最近また足舐めしてきたのと、見えない粉末にさらされてるであろうから
足洗い専用のシャンプーで
ここのところ足洗いも欠かせない

今日は全然使用してなかったマンションのペット専用足洗い場を利用
シャワーがついたとかで行ってみたが
相変わらず無駄に広く殺風景で水しかでなくて。。お湯も出してほしいし
ドライヤーみたいなのついてるともっと利用者増える思うのだけど
マンションアンケートに書いとこー









0 件のコメント:

コメントを投稿