2013/03/14

脳男 ★★★☆


生まれつきの常識では考えられないほどの高い知能と、
驚異的な肉体を兼ね備えるも、
人間らしい感情はない謎めいた男・脳男をめぐるバイオレンス・ミステリー。


いやぁ期待しないで行ったので面白かったw

まず、この映画のキャスト全員イイ!!
みんなハマってた。

生田斗真ってみるみる成長してるね~
もともとあんまり興味無かったんだけど、
少し前の四万十のドラマくらいからちょっといいかもなと見直してたとこ
今回の役はかなりハマり役で今後も期待できそうだわ
ジャニーの後ろ盾なくても生きていけそ


そして


鼻がめちゃんこ高い~!!w日本人の鼻高の枠を超えていた!!
松雪さんとか江口だって負けないくらい鼻高なのに生田は眉間から物凄い高さ!ww

かなり絞ったらしいがこの妖艶な日本人離れしてるのがいいね





内容的には残虐な描写それなりに多し

子供は見ちゃダメ指定だった

タイトルだと脳男メイン風なんだが実は悪党の女子ふたりの演技も秀逸


物語は全く知らなかったのでへぇ~
脳男って殺人ロボットかもしれないけど
地球の平和を守ってくれるならいいじゃない!!
悪を成敗してくれる世直しロボじゃない!!
とワタクシ的には高評価



続編あったら多分観に行きます。
原作の小説読んでみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿