2013/02/25

夫婦ブリ入らず

Hakone Open-Air Museum

実に4年ぶりに二人で旅行。
ブリンクを迎えてからふたりでは日帰りのお出かけのみ。

普段ふたりで出かけてもブリンクがお留守番しているので
出来るだけ早く帰ってあげたくて
用事が済んだら食事はうちでとか
食事だけして帰るとか
兎に角留守番時間が長くならないようにしている。
わたしたちがそうしたいだけなのだケド

今回は来月に迎える結婚11周年記念旅行として
Jane実家にお泊り保育お願いしたのでゆっくりしてきた

ちょっぴり不安もあったがお利口に出来ていたようだ
ばぁばにストーカーしていたらしいw




Hakone Open-Air Museum

箱根彫刻の森は13年ぶり!!
付き合っていた頃、伊豆箱根旅行しており
2000年2月に旅行していた!!なんて偶然



Hakone Open-Air Museum
こーいうの好き


Hakone Open-Air Museum
Janeが撮れっていうから。。。



Hakone Open-Air Museum
こりゃ良く燃えそうだ
キャンプファイヤーでなくて??


Hakone Open-Air Museum
マツコデラックス的な?バカデカイよ


Hakone Open-Air Museum
なんかで見たことあるデカイ顔


Hakone Open-Air Museum
デカイラーミィの顔

デカイの多いな



Hakone Open-Air Museum
ピカソ館


Hakone Open-Air Museum
これは当時もあった


Hakone Open-Air Museum
これもあり。この人当時弄ってた




2000年2月8日とな!!



ま、そんなこんなで
当時の写真を見比べてみると
ふたりは若くて痩せいてる当たり前だが

そして彫刻が結構変わっていたりとなかなか面白かったわ




厳選したのに結構写真多くて旅館のハナシはまた明日










2 件のコメント:

  1. 神奈川に住んでながら一度も行ったことない彫刻の森、結構すごいですね。
    2000年の写真はりおらさんの手の位置が意味ありげですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 音酒狂さん、
      彫刻の森って割と行かないですよね~?w
      私達は13年前も行きましたが、理由は箱根の観光スポットだったからってだけですw
      でも比較すると結構変わっていたり、位置も微妙に動いてて面白かったです。是非!!
      昔から変わり者でしたからww

      削除