2013/01/21

ベイダー卿シェルター

ブリさんはハウスがない。 
パピーの早い段階からフリーでもお留守番出来たので
特に気にもせずにいた。
でもやっぱりハウスってあったほうがいいのかなって。。

地震の時、もしかしたらハウスでジッとしてたほうが
怖さも半減出来たのかなって

今更ながら、頑丈そうでシェルターみたいで
ブリさんの身体でもそれほど窮屈に感じられなそうなやつ買ってみた
ダースベイダーのヘルメットみたいなやつw




①まったく入れず。臆病を絵に描いたようなコ



②おやつばら撒いてみる。食べたいのは山々だが怖いほうが勝ってる



③どうにか伸びで届く範囲のおやつゲット。これじゃな~



④肉を焼いたのを中へ。食べたいのと怖いのの葛藤中
真ん中あたりにおいたので食べられた



⑤もしかしたら暗いのが怖いのかな?
と動物よりも人間に近そうなブリンクなので
照明付けてみた。
明るくなったら意外と侵入できてるw
中は仲間がいっぱいいるんだよ



結局本日はまだ後ろ足入室できず。
気長におやつで誘うしかなさそう


イエロースネークは中の周りを囲む用に購入。
結構広いんだよね


ベイダー卿ヘルメットもカスタム予定~
コレじゃ味気ないしね




【昨日ゲボ】フード1






0 件のコメント:

コメントを投稿