2012/11/29

がぶ飲みのワケ



ペコペコにしてからどうしてこんなに飲むのだろうって
不思議に思ってた
モノ珍しいのかなとか
でも。。。
お薬飲ませてるからだー!!ってさっき思いだした

今までも抗生物質飲ませるとすごーく喉が渇くのか
がぶ飲みし、おしっこの量がパなかったのだ

今回も10日分お薬処方されてたのだー!!
すっかり頭から抜けていた
ゴメンネ

あの喉の渇きってお酒呑んだあと無性に喉渇くのと同じなのかな。。

お薬も本日で終わり~!!
しかも今日は考えて与えてみたので
お水はしっかり飲んでるけど
ちょびっと泡2回だけ~♪


昨日は散々な結果だけど
ブリさんのゲボも最終章になるとよいな~ウシシ




【ゲボ記録】

昨日TOTAL10+(4)

  • 朝ちょびっとフード・・・1
  • 泡・・・2
  • モップしてたら泡・・・2
  • ちょびっと泡・・・2
  • 泡・・・3
  • 水・・・1
  • パパ帰宅後泡・・・1
  • ちょびっと泡・・・1
  • フード・・・1



昨日は試しにペットボトル満タンにしてみた
ほぼあっという間に飲んでしまい
やはり一度に沢山はNGってことを決定づけた
まぁ、がぶ飲みの原因はお薬ってわかったし
一日の摂取量を与えればいいわけだから
コレで上手くいきそうな気がする~!






.












0 件のコメント:

コメントを投稿