2012/11/21

冬の小道具

巾着袋でなくて
コレはブリさん湯たんぽ

ワタクシが仕事時、冬は湯たんぽをクッションに置いて出かける



去年まではチェブラちゃんが頑張ってくれてたんだけど
このぬいぐるみみたいな素材て洗うたびに汚くなるんだよねー

ブリさんもこちらのがなじみが深いんだけど
4年ほど働いてくれたからそろそろ卒業



初日は使ってくれるか不安だったんだけど
仕事から帰ったら湯たんぽ付近で
ぬくもり察知、とりあえず安心


割と新しモノ導入してもなんでも順応できる子なので
良かったわ~


【ゲボ記録】

昨日TOTAL8+4=12


  • 留守番中ちょびっと水・・・1
  • 散歩中ちょびっとフード・・・1
  • フード・・・3
  • ちょびっと水・・・1
  • ガジガジ後ちょびっと水・・・1
  • 水・・・1
  • パパ帰宅後フード・・・3
  • 水・・・1
  • フード・・・1


意外と多い汗
敗因はゲボったのにお水あげてしまったのと
やっぱりパパ帰宅後出るんだよな~興奮して。。
そうそう治るわけないから焦らず、焦ってないケドw
マイペースで行こう


.


0 件のコメント:

コメントを投稿