2012/11/22

11月25日代々木公園ドッグランあたり


『ひとんちのわんこワシャワシャする会』

2012ブヒ会が行われます

自由参加ゆるり解散

わんこ居なくても大歓迎だそうです


とーーーーってもゆるいオフ会だと思われますのでw

お時間ある方は是非ー!!


遠路から参戦されるブヒちゃんもいらっしゃる予定みたいですよ~



お天気も良さそうですし、気温もブヒちゃんには過ごしやすそうかもですね♪

うちも参戦予定です~


【ゲボ記録】

昨日TOTAL7+3=10回

  • 朝ちょびっと水・・・1
  • 夕方水・・・1
  • ちょびっと水・・・1
  • 水後・・・2
  • ちょびっと水・・・1
  • 泡・・・1
  • フード・・・1
  • 水・・・1
  • フード・・・1
  • 水・・・1

やはり、パパママが帰ってくると嬉しくて興奮し吐く。

お留守番時、ペコペコ設置しておく場合は少なめがいいのかも
今日も居ない間にがぶ飲みしていた模様










0 件のコメント:

コメントを投稿