2012/07/28

被害者の会



被害者の会が設立されました

過去にも何度か開かれていたのですが

お亡くなりになられた方も多々おりまして再結成いたしました。

今回はお友達もご一緒に参加です




何人か貴重なお話を聞くことに成功







ワタシは自慢の鼻を食べられました

この後手術の予定です。

元通りには戻らないかもしれないケド。。。





ワタシタチは両足と翼をもがれ

歩くことも飛ぶことも出来なくなりました

待っているのは霊安室です





ボクは。。あ、ティラノサウルスです。

誰だかわからないでしょ?

頭から食べられちゃったんですよ

みんな気味悪がって近寄りませんよ




ワタシタチはこれから外科的処置をお願いするの

ロバくんなんてオペ何度目かしらね~
あ、あなたロバでいいのよね?

首、耳、たてがみ、頬も陥没してるわ





こんにちわ、根っこですw

なんて、僕は何だったのかも覚えてません

記憶も消されたようです

ボクも今日でサヨナラだな





ぼ、ぼくは。。ヒー!!

声帯をやられました

ブーって鳴けません自慢の美声だったのに




この後皆さんには温かいお風呂と外科的処置を施しました










綺麗に回復した皆さんです

手術も無事成功し

お風呂でさっぱりしてもらいました

他の方々も心機一転まだ我が家の一員でいてくれるようです





パンダちゃん小鼻になったねー!w

ロバくんのオペが長引いたけど

たてがみもお耳も復活したよ~

こぐまさんの片腕接合、ドーナツちゃん他も縫合成功



今まで布モノ簡単にサヨナラしてたけど、

なんだか可哀想かなぁって最近は縫合手術してあげてる

手の施しようがなくなったら

霊安室送りにすればいいかなって


今後も

被害者の方々には出来る限りお力になれればなと

思っておる所存でございます












キャーきたぞ

ドキドキドキ。。。






ヒー!!!

またボクかよ~!!

えーん!たてがみ~泣














.






















2 件のコメント:

  1. 面白い〜(*´艸`*)
    でも分かります。
    私も何度オペしてることか…
    お気に入りのコは嬉しいんだか悲しいんだか…分かりませんよね(^_^;)
    うちはお気に入りのクロちゃん、買いだめしてあります(笑)

    返信削除
    返信
    1. buhibuhiienaさん、
      うふふ、どのうちでも被害者の会発足できますよね!
      やはりオペしますよね~!!
      うちは頂き物に限って気に入ちゃって買いだめ出来ないのですよぉ~!!
      これらも結構頂き物多いです
      なもんで、オペして出来るだけ復元してます(*^m^)

      削除