2012/07/23

大先輩たちと居酒屋で合流

待ち合わせは居酒屋

わんこ連れなのに居酒屋ってのがステキすぎ





Gannosuke

颯爽とチャリで来たがんちゃん

可愛すぎる~❤



Hakkai


初めまして八戒先輩




Genet

ジュネ先輩!










Asagaya Ebesu




焼き鳥や串焼きがメインのお店らしいんだけど

全て美味しかった~!!!

わんこはテラス席ならOKなのよ~

涼しかったし最高でしたわ~

そうそう、ココはわんこ用に焼き鳥素焼きしてくれるの~

レバーと砂肝ブリさんもいただきました♪



Hakkai



Gannosuke


大先輩たちにイロイロお話聞けた

わんこ保険のからくりというか落とし穴というか



病院のハナシや病気のハナシ

いろんな情報は知ってて損ないもんね~

大先輩のお話ためになるね~ためになったよ~



そしてー
八戒ママさんが洋裁スゴイ腕前の持ち主で、
クールスヌードブリさんにいただきました~!!

ブリの体重から首回り想定して作ってくれたみたいなのです
しかし思いのほか顔がデカクテ。。。。w











BLiNc!


波平さんになっちゃったー

コレいいねww

ピッタリしてるからちょうど良かったです❤



楽しい時間はあっという間に過ぎ雨がチラホラで解散となりました

また御一緒させてくださいー!!



お店はココよ→アサガヤエベス







.




















4 件のコメント:

  1. ペット同伴OKの居酒屋!?ステキ過ぎ〜♥

    大きい病気する前にって入りたいとは思うんですが、ペット保険っていまいち分からなくて二の足を踏んじゃいます・・・入ってる方に色々聞けるのはいいですね!!

    ブリ兄ィさん...予想外の波平スタイル最高っす♪

    返信削除
    返信
    1. hannaさん、
      ステキすぎでしょ~❤
      保険て考えちゃうよね~うちは入ってないのだけど、
      人間の保険もかなりイロイロあるからね~
      ちゃんと調べたほうが賢明よね!!

      波平似あってるよねww

      削除
  2. [わんこ保険のからくりというか落とし穴]これはどんな話だったんでしょうか。気になります。。。いつかお会いすることがあれば是非教えてください。
    近いので会うかなぁと思いながら散歩しているのですがいっこうにお会いしませんねぇ(笑)
    最近豊洲に出来たBBQ場はカフェも併設で犬連れでも入れて良かったです。ご飯は普通なんですが…。

     J.C&BOSS父

    返信削除
    返信
    1. J.C&BOSS父さん、
      コメントありがとうございます!!
      わんこ保険に限らず保険て落とし穴だらけですよねw
      以前人間の保険のシュミレーションを夫が見て大笑いして説明してくれたことがありましたよ、
      こんな数字ありえないとw
      保険屋さんも商売ですから、いかに入らせていかに支払わないかに全力ですからねー!!
      たとえば、この病気は保険利きません。とか、今まで払ってたのに今後は入れませんとか。。
      ちょっと詐欺まがいでワタクシは保険であまり好きではないのです。
      勿論最小限の保険は入っておりますが(人間の)
      お近くなのですねー!!では今度豊洲辺りでお会いできたらいいですね~♪

      削除