2012/07/22

がんのすけハウスに遊びにいってきたお~

Gannosuke


とってもカワイイハウスだったぉ~



Gannosuke house



Gannosuke house


この絵はがんママの作品ですよ~

とーってもカワイイの❤

がんママはイラストレーターさんなのよ




BLiNc!


今日は涼しかったのに、ブリさんがんちゃんともガーガー

嬉しくて興奮してたのもあるだろうけど

やっぱり湿度かしらねぇ。。

ブリさん、がんちゃんのビキニお借りしましたよ


Gannosuke

がんちゃんもびっくりな暑がりでごめんね~w




BLiNc!


ランチはがんママお手製のカレーめちゃ美味しくて

イロイロ聞いちゃった~

カレースパイス絶対買うわ




BLiNc!&Gannosuke

BLiNc!&Gannosuke


おうちでのがんちゃんは積極的で初めてみるがんちゃんの顔だった~

終始ふたりは熱かったね~


Gannosuke


BLiNc!&Gannosuke


お庭にも遊びに出たよ~

今度はプール入らせてね❤


夕方焼き鳥屋さんで新たなお友達と待ち合わせ

それは次のお話で



がんちゃんファミリありがとうございました
とっても楽しかったですぅ
カレーとサラダめちゃ美味しかったのでマネしちゃう~!!


また遊んでね~!!


がんのすけといっしょ












.







0 件のコメント:

コメントを投稿