2012/06/29

一針入魂。ブリンク笑編




刺繍にハマりそうですワタクシ。

頑張って2作目完成。ではまだないのだけど

当初の予定が狂い、何を血迷ったか

カットの際、かなりギリギリで切ってしまったため

フエルトそえたりとしっちゃかめっちゃか

裏の安全ピンもまだ買ってないので

フエルト二枚合わせて綿詰めてだな~とJaneにご教示いただいた

詰めが甘いのですよトホホ




そしてブリンクはちょっと垂れ目すぎてしまった。。

ケド自分なりにこれはこれでカワイイし満足してる~


絵心ないワタクシのオバケみたいな絵も

工程を振り返ってみるとあり






この段階が一番可愛かったかも。。。

やはり目は顔の命なんだね~

まつ毛はよすかな。。






どうにかアウトライン






だんだんコワイ顔が出てきますよ~

これもちょっとコワー






ギャー!!ネコお化けww



でも頑張った証があるでしょー

全部自分でやってみたよ~

でも元絵はyoneco師匠の画があったので

どうにか膨らませられたケド。。





そうそう余談だが、

うっすい布を買ってしまい当初歪んできたのだが

yoneco師匠が芯地当てるといいと教えてくれ、

セットしたので問題なく出来たの~!!


コレだと他の布でも出来るのでよいわ~❤




今度は笑ってないブリさん作ってみるつもり~!!


そしたらお友達のも頑張ってみようかな













.








0 件のコメント:

コメントを投稿