2012/06/28

バースディディナーは茅場町でイタリアン






茅場町なんで何年ぶりか

入社式で行った依頼ちゃんと行ったことなかったな~







こんな場所にイタリアン。

穴場っぽくて気に入った~!!







食前酒に泡。







白と赤をいただいたが後半は酔っぱなので画像なし








前菜盛り合わせとカジキマグロのスモーク

どちらも前菜








バスタ二種。ウニと伊勢海老のパスタヤバイくらい上手い


パスタの茹で加減秀逸!!

ショートパスタ頼むつもりがどちらロングにしてたわ


酔っぱらいつつある。。。






肉三種!!

もうめちゃくちゃ美味しいんだけどお腹が膨れつつ。。。

多分頼みすぎ。六人前くらいふたりで食べてる感じ






シェフの気まぐれサラダ。


もうね~塩梅がかなり好きー!!








この時点で苦しすぎてなんも入らない状態んなんだけど、

甘いものは別腹。



コーヒーも頼んだけどよっぱなので撮ってなかったんだな。。






コーヒーが来るまでの間サービスです!といただいた!!

もう美味いし酔っぱだしw







リーズナブルだし一人前シェアしても充分お腹いっぱいになるはず!!

お誕生日ってこともあり、全部二人前頼んだら苦しすぎてお腹痛くなるくらいw


そー考えるとかなりコスパ高し!!




ウェイターは谷川さん似

ウェイトレスはヒデとロザンナのロザンナ似


オススメとか親切に教えてくれます




また行ってもいいなって思えた♪















.













0 件のコメント:

コメントを投稿