2012/05/23

国民的アイドルを拝めた

Diver City


ガンダムでも撮りに行くかと

ダイバーシティに行ってみたならば





GUNDAM



GUNDAM


GUNDAM


GUNDAM



なんとSMAPがスマスマの撮影で来たのだ

誰が来るのかな?と推測してみたとき

ガンダムの後ろにスマスマの文字があるので

もしや。。。と半分期待していたが

全員で登場。


ふと思い立って出かけただけだし、

タイミングってやっぱ運だよね❤


まったくもってファンではないが

国民的アイドルのキムタクを間近で拝めるというのはラッキー!!

ワタシついてるw




みんな細かった。。。華奢だった

中居くんは華奢な女子くらいだった


キムタクはカッコ可愛い感じで

歳が近いのだが青年ぽかたな



因みに、ジャニーズは肖像権がかなり厳しいので

写真撮影禁止。

勝手に撮ってる人もいたけど、後で訴えられたら嫌なのでね。




キムタクに偶然遭遇するなんて

それだけで御利益ありそうだわ~


あ、ガンダムちゃんもしっかり撮ったけど

人が多くてイマイチだった~

またリベンジしよ












.

































0 件のコメント:

コメントを投稿