2012/05/21

中目黒界隈

Dog sign



Dog sign



BLiNc!&Dog sign



Nakameguro


いつも微動だにしない看板犬たち

流石。



da ISA


da ISA

このナイフの形変わっててイイ!!

欲しい!!


da ISA


以前ベベママにオススメされてたピザ屋さん。

da ISA

ラーメン二郎並みに行列出来ててビビリました

が美味しかった!!

二枚食べたが、他も食べたい♪


Nakameguro


行列が日向だったため、日陰で待機中の画

テラスはわんこOKですよん❤

可動式の屋根あり











.




2 件のコメント:

  1. da Isa行かれたのですね~♪ どうでした? 夏だったらBUHIは待てない感じのロケ―ションですよね。
    Jeanさん、山手通りの二郎行ってくるって言いませんでした?(笑)
    「う~ん。これが世界一のピザなのか~。」と自分を納得させながら食べる部分もありましたが(笑)

    もうちょっと目黒よりに美味しいピザ屋さん(イタリアンのお店)があるんですって。そこtake outも出来るみたいなんで、今度偵察してきます~♪

    追伸:三波伸介....微妙です。

    返信削除
    返信
    1. bbemuさん、
      美味しかったですぅ~♪他も食べてみたい!って思いましたよ~!!
      でも、世界一?!って言われるとうぅ~ん。。。ww
      わかりません。味覚は人それぞれのものですから!!
      自分が美味しいと思うものが美味しいんですしね!!
      わ~い美味しいピザなら是非食べてみたい~♪ご報告お待ちしております

      微妙ですかね?wワタシの有名人に似てる目線ってちょっとズレてるみたいなのでww

      削除