2012/04/22

Earth Day Tokyo

Untitled



アースフェスなるものが昨日やっていて

それも覗いていた






Untitled


アウトドア派ならこんな車カッコヨイネ!!

うちは違うから要らないケド。。




Untitled


えぞ鹿シリーズが気になり全部食べてみた

どれも美味しかった

えぞ鹿の味わかんなかったが




Untitled



newでなくてusedだったわ





Untitled


原宿で出くわしたかわいコちゃん

階段の手すりみたいのにひとりで繋がれていてちょっぴり心配してしまい

飼い主さんがなかなか戻ってこないから

しばらくいてみた。



そのうち隣のお店から現れたけど、

原宿のど真ん中で繋いだままはちと物騒よね~

連れて行かれちゃうかもだし

お店の中からは見えない位置にいたし。。




Untitled



昨日の大行列の素のひとつ。

今日も凄いんだろうな~







Untitled


あのかわいコちゃん何してるのかな~


と物思いにふけるブリンクなのであった。。。
(やらせwコレは行きのショット)














.






















0 件のコメント:

コメントを投稿