2012/01/16

手術無事終わりました




















実は。。。先週の木曜日、Janeが強風に煽られチャリで転び肩を粉砕骨折いたしました。


重度の粉砕骨折のようで骨折の中でも一番重いそうです。
センセ的には外科的処置を施したほうが良いと判断されたため、
ワイヤーみたいなモノを入れる手術になりました。



センセはとても若く、サバンナ高橋似wだがなかなかやる男であった。




全身麻酔の為、トータルで3時間くらいかかると当初お話があったのだが、
麻酔から覚醒も含めトータル2時間弱。
術後のワイヤーみたいなのが、素人目に見てもちゃんと大きく骨が割れた
3箇所に的確に3つワイヤーの先がある。
しかも3㎝切っただけだというのだから、医学の進歩って凄いな~





不幸中の幸いが、
左肩の為、とりあえず利き手が動くのは良かった。
通勤途中の為、労災のお世話になりそう。
全室完全個室の入院費高額病院なのだが、無料の部屋がいくつかだけある。
空いてれば利用できるのだが、かなり厳しいと言われたのだが。。。
ナント空いていた!!
とワタクシ的にはかなりツイてる!なんて不謹慎w





今回チャリがピストで6年くらい乗っていて驕りがあったのだろう。
もう歳なんだしと、ピストは卒業させる。



てなわけで当分Janeの左手の代わりをワタクシがしなくてはなりませぬ。

兎にも角にも、今年大厄だったJane。
今週厄除け行こうと思ってた矢先である。
コレで大厄は落とせたかもだが、やっぱり厄除けは行く!!


厄年のお方たち、気をつけなはれや!!











0 件のコメント:

コメントを投稿