2012/01/11

ステキ写真いただきました




















先日、渋谷で初老の女性にいきなりカメラ向けられ

戸惑いながらも



されるがまま撮られておりました





その後、名刺をいただき後で送ります。と


半信半疑で今日まで迎えたが本当に送られてきた!!




写真を始めて20年で一昨年は個展も開いたそう。







わたしも写真ずっと続けられるといいなぁ。。。









.

3 件のコメント:

  1. すごい丁寧な人だね。達筆だし。
    メールになれすぎちゃってるけど、こうやって
    丁寧なお手紙もそえて写真をきちんと送ってくれてって
    ジーンときちゃうね・・・


    ところでブーツおそろいか?( ̄ー ̄)

    返信削除
  2. ヨンさん、
    そうだね~素敵だよね!
    何でも簡単に済ませてしまうこんな時代だからこそ、
    手紙やはがきって貴重な気がする。
    ワタシも今後はお手紙派になろうかな~♪

    返信削除
  3. あ、そうそうブーツおソロだよ~ww

    返信削除