2011/09/01

あなたには見えますか?スカイフィッシュ

昨日、ふと過去の写真を眺めていると




スカイフィッシュらしいものが写り込んでいた!!



ツイッターではいち早く載せました。

あとツイッターのワタシのホーム画像コレにしてあります









スカイフィッシュご存知ない方は☛スカイフィッシュとは



そして、気になって過去の写真をデカイサイズのままよーく凝視してみると。。。
















実は何年か前のブログでも
青い光でゆっくりと動くモノを見て、
アレは何だったんだろうって記事にしたことがあります。
あまりにも感度の悪いカメラだったものでブレブレだったのですが。
その時は夜で、その場にいた人たち皆さん携帯カメラでパシャパシャ撮影してました
それもこの場所だったのです。
ここら辺遮るものが無いから見えやすいのかも。。。

あれから何年かしてTVでUFOだったと!
で中国からも見えて話題になってたそうです。
スゴイ宇宙船でしたわ。その写真を見たら。



そろそろ地球外生命体もわたしたちに姿を露わにしてきますよー























現実から目を背けてはいけませんぞ!!ww




※写真はクリックすると少しだけ大きくなります




.













2 件のコメント:

  1. スカイフィッシュ!!
    すごいね〜、みんなケータイで撮ってたって事は
    やっぱ普通の感じじゃあなかったってことだよね・・・
    わたしも一度くらいUFOみてみたいっ

    返信削除
  2. ヨンさん
    スカイフィッシュに見えるよね~!!
    UFOは肉眼で見たよね~!
    何年か前に見た青い光はホントにフラフラしてたんだよね~
    夜だからキラキラしてた!
    しっかりとした形で見たいな~
    みんなが上見てて、カメラで撮ってたから目撃者は沢山いたよ~

    返信削除