2011/08/01

鍵 筒井康隆 ★★★







とにかく後味が悪いショートショートのホラー小説


理不尽なまでに嫌なことがおきたり殺されたり
まったく救いようがない感じ




え!?こんな終わり方??という作品ばかりで
ミヒャエルハネケみたいだなぁ。。。。
この後味悪さと意味不明な感じは







でも嫌いじゃない。。。(笑)





onewayさん一言で言えば後味悪くて面白かったですw

後味悪さ対決として、新堂冬樹の『吐きたいほど愛してる』を是非!!
ずっと前にもオススメしてますww




.






4 件のコメント:

  1. 余韻を引きずる感じがたまらないでしょう?w
    「吐きたいほど愛してる」
    チャレンジしてみますね。ご紹介多謝デス!!

    oneway

    返信削除
  2. 筒井康隆なにげに読んだことない!!

    後味悪い話なんて最高~(笑)
    そういうの大好きだから!!

    絶対読むよ!!

    最近似たようなので平山夢明って人が書いた
    「いま、殺りにいきます」(タイトルからしてキモイでしょw)ってのを読んだよ~。

    後味悪いけど実話って書いててマジ?って感じだったけど。
    よかったらぜひw

    返信削除
  3. onewayさん、
    なんともいえない終わり方や始まり方、ハネケみたいでした(笑)
    筒井作品他も読んでみようと思います!!

    是非!吐きたいほど・・の感想聞かせてください!!
    その前に自分が嘔吐しないように!!(笑)

    返信削除
  4. ほのつぐさん、
    わたしも初めて読んだんだけど面白いよ!!
    ほのつぐさんも絶対好き!(笑)


    ふむふむ、平山夢明ね!!
    読むよ~勿論♪♪

    返信削除