2011/06/23

BROZERS'





うちのご近所にデリバリ&テイクアウトのみだがBROZERSが出来た!!

随分小奇麗な箱に入れられてる









ワタシはベーコンエッグバーガーにした~♪
ベーコンが効いてて美味い!!
マヨネーズの味も好みだわ~

ポテトとオニオンリング付きだよ~



























物足りないと思ったら、やっぱピクルスだわね
絶対ピクスル入ってる方が更に美味しいのに~
でも、一般的に嫌いな人のが多いからトッピングに入れるとか・・・

これは常備してる好きな銘柄のヤツ~で補う。




ヤバいなぁ・・・こんなのが簡単に食べられるとなると
毎週食べちゃいそう(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


ま、いつ食べられなくなるか分からない世の中だし、
美味いもんは食べとくか!!





0 件のコメント:

コメントを投稿