2011/03/19

それでも地球は回ってる

















昨日は出勤。
ワタシの勤めている会社では
経済を止めてはいけないということを上司が説明しており
仕事を精いっぱいし、普段通りの生活をするというのが
今のワタシの役目なのだろう


会社からはブランケット8万枚を寄付したらしい
ボランティアで成田までいける人、と言われたが、
かなりの力仕事だそうで足手まといは目に見えた。

しかしながら輸送するにあたり
やはり燃料が足らないという問題が出ているそう
物資は沢山集まっているように見られるが、
輸送手段が断たれては意味無い


阪神大震災では個人の物資は結局
大量のゴミになったという話を耳にした
物資よりは募金、節電、
今の生活でお金使ったほうが日本の為に良いのでは・・・
あ、買い占め以外で!!

経済の活性化の為にも我が家は昨日宅配ピザにしてみたよw
お金どんどん使おう~

そして何もなかったかのように地球は回ってる
何か明るい話題が欲しいよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿