2011/03/05

やけにフレンドリーなゾンビ

東京国際ゾンビ映画祭に行ってきた


ふんどしが監督・モデルのようなカワイイコが主役



観たのは邦画のゾンビ
邦画のゾンビ初めて~




最初と最後にトークショー






この監督特殊メイクも手掛けてるらしく、
白人のゾンビは作り易いらしい
白塗りで青くすればそれなりになる。
しかし日本人だと顔が平面だから仮装になっちゃう
そこが難しいとのお話。よ~く分かったな~





映画はコメディーのB級ホラースプラッタって感じで笑っちゃっうケド、
かなりグロイから慣れてない人には無理かなぁ・・
兎に角血しぶきがパネエ!






帰り際、サービス精神旺盛なゾンビがおりました











特殊メイクそばでみれてやった~!




















ゾンビと2ショット










女性にはしつこしらしい










キックアスの方々とパチリ























キックアス、ワタシは拝見してませんでなんとも言えませんが
友人は面白かったよーって言っておりました











ポラをクリックしてね~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿