2011/01/30

盗み撮りされてました



いつの間に・・



ブリさんはこうやって

アタシの一部を枕にして寝てます










ポラをクリックしてね~♪

2 件のコメント:

  1. これはイイ写真!

    なかなか自分じゃ撮れませんしね(笑)

    しかしブリ君は、かなり寝息音が大きそうな&頭が重量級に重そうなイメージが....

    りおらさん、寝られてます!!??

    返信削除
  2. BBさん、
    ありがとうございます~
    帰るメールにコレが添付されてまして、
    驚きでした(笑)
    自分じゃ撮れませんもんね~
    重いですよぉ~!!乗られる場所によってはずらさないと
    危険な目に遭います。
    いびきはアタシに乗ってる時はそれほどかきませんが
    鼻息はすさまじいです(笑)
    ね、寝られます・・・何度も起きますが・・・

    返信削除