2011/01/27

数え年齢。満年齢。川崎大師は・・


janeが前厄だから厄除け行ってきた

お札貰うのに表見てたら・・

え??前厄は41歳??

jane今年40歳。

大師によって数えだったり満だったり・・

川崎大師は満年齢表記


でもせっかく来たので

歳を数えの41歳と書けばイイらしいよ

佐野厄除け大師は数え年齢だった。


数えでやるなら満年齢に戻さないほうがいいらしく、

途中で満年齢に戻すと厄が1年増えちゃうらしいから(笑)

厄年の方は気をつけよう!!



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


川崎大師は坊主が10人以上でお教を読んでくれて

なんか良かった!

大太鼓ガンガン!仏像も何個も拝めてかなり得!


仏像いいなぁ・・・みうらじゅんの気持ちに近づけた

つか、寺社仏閣好きだからヤバいなアタシ・・もっと見たくなったわ









ポラをクリックしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿