2011/01/15

真冬はこればっか


病院抜け出してきたみたいな

らくだの肌着にダウンベスト

みたいな格好

 








ポラをクリックしてね~♪

4 件のコメント:

  1. そう言われてみると、病院の中をブラブラ歩いている入院患者っぽい色合い?(笑)
    真冬はねぇ・・
    着るもの決まってきちゃいますよね^^

    前、ブリ君オーバーオールみたいなのも着てましたよね?
    あれもいいなぁと思ってるんですが..

    どっかで冬物セールやってないかなぁ~(笑)

    返信削除
  2. らくだの肌着!いいですね♪
    あのパジャマですかね~
    フィットして暖かそう!

    寒くても散歩行ってもらって幸せですね♪

    返信削除
  3. B.Bさん、
    色合いがそんな感じでしょ?(笑)
    そなんですよぉ~真冬はこればっかり・・
    Leeのパンツのことですかね??
    そういえば殆ど着てないなぁ・・
    セール!そうですよね~わんこだって季節に合わせてやってくれるといいですね~!

    返信削除
  4. ブちるままさん、
    らくだの肌着、冬はヘビロテです!!
    そうです~あの、おパジャマですよぉ~

    すご~く寒い日は行ってません!!
    以前気管支炎になって病院のセンセに、人間がさむ~い!
    って思ったら行かなくていい!!って言われてから!(笑)

    返信削除