2010/11/26

Tea Zup CEYLON



Iオンでこんな掘り出し物



スリランカのセイロン紅茶

味も好き



中は個包装ではなく、

大きな4パックに25袋が入ってる




だからひとパック分

ジャムの瓶に入れかえて



このタイプのが断然可愛いし数も多いし

なんせ、


100TEA BAGS

¥258

でっせ!!お買い得~

 








ポラをクリックしてね~♪

6 件のコメント:

  1. あれ富士山記事にコメ入れたつもりが。。。

    69はお疲れでした。楽しい時間もあっという間でしたね。
    この縁を大事に宜しくです!

    イッタラのマグですね~

    返信削除
  2. おぉ! 100包入りで・・・?
    ェオンさすが~!
    4つにのパックで入ってるのがいいですね。
    大抵お徳用って、そのまんまゴッソリ入ってて、移さないと香りが飛んじゃう!

    じゃ、週末はェオン行かなくちゃ!(笑

    返信削除
  3. BuhiRockお疲れさまでした~
    名刺交換させていただいたMonakaのMonaママです。
    Topのお写真はCrystalYachtClubのお近く?
    IオンはA物横丁ですか?
    すご~く見覚えのある景色だったので・・・(笑)
    今は世田谷ですが、以前はA物横丁に住んでました~

    あまりお話できませんでしたが、
    今度お会いできる機会があれば宜しくお願いしま~す!
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. 梅松父さん、
    ゴメンナサイ!!スパムに勝手になってしまってて・・・
    もう解除しましたので、お返事遅くなりスイマセン!!

    富士山コメもこれから拝見します!(汗

    コチラコソ、疲れさまでした!
    これからもヨロシクです☆

    そうです、ムーミンパパですよぉ~
    御殿場アウトレットでアウトレット価格で買いました(笑)

    返信削除
  5. B.Bさん、
    かなりのお値打ち品だと思いません?(笑)
    是非どうぞ~!!

    返信削除
  6. Monaママさん、
    ホントお返事遅くなりスイマセン!!
    お疲れさまでした~!
    そのヨットクラブは天王洲アイルのとこですか?
    ココは豊洲ららぽーとです!

    こちらこそ、これからもヨロシクです♪

    返信削除