2010/10/25

ミルコからのサプライ図


昨日は思いもかけないサプライズがあった



ミルコファミリーから

素敵なアルバムをいただいたのだ♪



その中の一部を紹介









とーっても綺麗に撮れてて

アルバムのセレクト写真がどれもステキ☆




ミルコの存在は

ブリンクを迎え入れる前

ブログやyoutubeで知っていた


ブリを迎え入れる理由のひとつにもなったミルコ




今ではとても仲良くさせてもらっている

これからも、アニキについて行きまっせ~!!









ポラをクリックしてね~♪

2 件のコメント:

  1. アルバム、スッゴイ素敵じゃないですか~! 
    装丁もお洒落!「お宝」ですね~☆

    あのミルコ君と、ブリ君のアルバムなんて! ゴージャスです~❤

    私も昔、「流浪~」のblog読者でしたからね~^^(あ、今もですが!)
    あのブリ君と会えた~!ってだけで嬉しかったですもん!

    素敵な繋がりで羨ましいです♪

    返信削除
  2. B.Bさん、
    スッゴイステキですよね~☆
    ふふふ、やっぱりなんか似てますよねw
    ありがとうございます~!
    これからもヨロシクお願いします♪
    ブログからお知り合いになった友達のが多いですからね~
    便利な世の中ですよね

    返信削除