2010/09/23

直列つなぎ



雨だから、

寝るしかないもんね





次回は並列つなぎ

お願いしますね








ポラをクリックしてね~♪

2 件のコメント:

  1. 涼しくなったと思ったら、今度は雨ですね~^^;
    昨日なんか、びしょ濡れになりましたもん!

    ブリくん、心なしか元気ないような.....

    早く秋晴れになんないですかね~。

    返信削除
  2. B.Bさん、
    ほんと雨だの台風だの嫌ですよねぇ~

    コレは部屋で暴れ過ぎてお疲れの後です(笑

    やっと秋晴れになりましたね~でも昼間は日差しが強そう・・・

    返信削除