2010/08/28

日付変更線の違いってことで




細々と毎日更新

1月1日から頑張ってるのだが





やべぇ、寝てもうた






ま、日付変更線がズレてたということにして

毎日更新してるのに変わりナシ




まだまだ最高気温34℃

最低気温も28℃

最低もこれじゃ、夜のお散歩も毎日は無理




なんかいい方法ないかな~




みんなどうやってストレス解消してます??

うちはもっぱら

泥 犬

泥 警(ドロケイ)

エリアによって言い方違う??!









ポラをクリックしてね~♪

2 件のコメント:

  1. 泥 警..????

    うちは昼食後、どこか行こうと意気込みましたが暑さに負けて泥寝して、さっき起きました。
    1日無駄にしてしまった~!

    散歩、厳しいですね~。
    体力消耗しないんで、食欲も落ちちゃってます~。
    室内遊び、10分やったら、こっちが汗だく!!

    返信削除
  2. B.Bさん、
    ドロケイ知りません??
    泥棒と警察って遊び子供の頃しませんでした??
    都会っコはしないのかな?
    うちもココのところブリとのお出かけはしてませんねー
    今の時期はしょうがないですよー

    散歩5分くらいで退散ですもん。
    ブリは食欲が無い時がいまのところないです(笑
    そうなんですよねー
    追いかけっこでもブリはゼーハーしますから
    あ、ワタクシもそうですww

    返信削除