2010/07/23

ポーランドの味がする




ご近所スーパーでお買い得になっていた


バタービスケット




安いからという理由だけで購入に至った






ポーランドのビスケット侮れない






はっきり言って美味しい


なんだろう・・


タダのバタービスケットと何が違うのだろうか?


バターが違うのか??


癖になりそうな味がする






癖になられちゃ困るよ!

と、ギョッとしているブリさんである
LEIBNIZ
原産国 ポーランド








ポラをクリックしてね~♪


4 件のコメント:

  1. ポーランド産のクッキーって食べた事ないですねー!
    レアなのに安売り!? 素敵~!

    フランスとかベルギーのクッキーとは違って、素朴なスッキリしたデザインが逆にイイですね~!

    外国のクッキーって、安くても美味しいですよねー。
    日本のとは、ミルクとか卵が決定的に違うっぽい気がします^!

    ブリ君、背中の金属のヒヤヒヤが気持ちよさそうですねー(笑

    返信削除
  2. バター好きには気になるクッキーですね~
    食べてみたいです~!!探してみなくてわ♪
    ブリくん!ベイと同じ寝方だよ~
    フォーンだったらまんまベイです!!^^

    返信削除
  3. B.Bママさん、
    別に何処産とか普段気にしないで買うのですが、
    美味しかったら何処のだろう?って気にします
    B.Bママさん行きつけのアノ、スーパーですよ!(笑
    そうなんですよね~
    クッキーは海外も美味しいの沢山ありますよね!
    なるほど~ミルクや卵も違いそうですね~!!
    気がつかなかった!!金属で冷やしてたのね~

    返信削除
  4. miuははさん、
    タダのバターの味だけではないんですよね~
    美味しかった~♪
    輸入食材うってるところならあるかもですね!!
    ふふふ、やっぱり血は争えないですよね~
    イロイロしぐさがにてるなんて、遺伝子は恐るべし!!

    返信削除